2021/8/4
夏季休暇のお知らせ
謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当グループ(No.1税理士法人・No.1社会保険労務士法人)の夏季休暇につきまして、以下の通りお知らせ致します。何卒ご理解ご配慮賜ります様、宜しくお願い致します。
なお、以下でご案内致します日時にて、当法人グループの入居ビルの法定に基づく停電作業が実施されます。つきましては、以下の期間において当法人のサーバーシステムやインターネット回線を通じてクラウドサービスや各種データの閲覧・入力等につきましては、一時的にご利用が停止となりますので、予めご了承頂きます様、お願い申し上げます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。
◆ 夏季休暇期間 : 8月13日(金) ~ 8月16日(月)まで
※誠に勝手ながら上記期間の受付等はお休みさせて頂きます。
何かとご不便をお掛け致すことと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
◆ 法定停電実施期間 : 8月20日(金) 18:00 ~ 8月23日(月)8:00
※上記時間内はサーバーシステムが一時的に停止となります。ご不便をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。
◆ 本件に関する事前のお問い合わせ
お問い合わせ先 : No.1税理士法人・No.1社会保険労務士法人
電話 : 03-6457-9027(受付時間:平日10:00~17:00)
FAX : 03-6457-9028